らぷたんのVtuberあそび

法学系ステルス宇宙恐竜型ボクセル美少女Vtuberのらぷたんです! 法学についての小話やVtuber活動の記録をこのブログに書いていきたいと思います!(`・ω・´)

はじめまして! Vtuberのらぷたんです!

自己紹介

はじめまして! 法学系ステルス宇宙恐竜型ボクセル美少女Vtuber(バーチャルユーチューバー)らぷたんです!(`・ω・´)

 

わたしは宇宙からやってきたヴェロキラプトルなのですが、今は地球でバーチャルユーチューバーをやっております!(なぜ?)

 

YouTubeではゲーム実況や、地球で学んだ法学についての動画を主に投稿しています!(・ω・)ノ また、新たにVIVEというVR機器を導入したので、それを活用していろいろおもしろいことをやっていこうと模索しています!

 

ご興味のある方はぜひ、らぷたんチャンネルにお越しください!(*´ω`*) 

みなさまのアクセスとチャンネル登録をお待ちしております(・ω・)ノ

www.youtube.com

 

www.youtube.com


今週のお題「自己紹介」