らぷたんのVtuberあそび

法学系ステルス宇宙恐竜型ボクセル美少女Vtuberのらぷたんです! 法学についての小話やVtuber活動の記録をこのブログに書いていきたいと思います!(`・ω・´)

4/10の活動報告(*'▽')

ボイスチェンジャーはじめました(*'▽')

今日はボイスチェンジャーのMorphVOX Proを購入し、女性の声でゲーム実況動画を撮影してみました(`・ω・´) 声自体はうまく出せているものの、どうしても音量が小さくなってしまうので対策していきたいと思います(`・ω・´)

 

ちなみに憲法の講義動画はまだ撮影できておりません(;・∀・) 普段の声でやるべきか、ボイスチェンジャーを使うべきかで迷ってしまいましたので…(;・∀・)

【関連ツイート】

 

 

【関連動画】


らぷたんが女声に! MorphVOX Pro 使ってみた!