らぷたんのVtuberあそび

法学系ステルス宇宙恐竜型ボクセル美少女Vtuberのらぷたんです! 法学についての小話やVtuber活動の記録をこのブログに書いていきたいと思います!(`・ω・´)

4/11と4/12の活動報告(*'▽')

4/11の活動

早速、ボイスチェンジャーを使ってゲーム実況をしてみました!(`・ω・´)

ボイスチェンジャーから出力される音声が小さいためか、声がゲーム音声に負けてしまうという問題に直面しましたが、かなり自然な女性の声になっていたので満足です!(*'▽')

 

これからも「這いよれ!らぷ子さん」シリーズとして、このスタイルの動画を投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします!(`・ω・´)

 

【這いよれ!らぷ子さん】


【#1】女性の声でHITMAN!【這いよれ!らぷ子さん】

 

【関連ツイート】

 

4/12の活動

いまさらで申し訳ないのですが、わたしも「マシュマロ」をはじめました!(`・ω・´)

ささいなことでもいいので、どんどんマシュマロをぶつけてください!(`・ω・´)

マシマロは関係ある本文と関係ある)

 

【マシュマロ】